« 0617 | メイン | 0625 »

2021年6月21日

0621

Nintendo Switch『タイトーマイルストーン』2022 年2月 24 日発売

 情報自体は数日前に出ていたタイトルで、発売日が『イーグレットツー ミニ』の直前、しかも現時点で既にいくつかタイトルがカブッているということで「自社製品で潰し合うことにならないか……?」という気がしていた。

 また、公式サイトの表記を見る限りでは「Powered by アーケードアーカイブス」とあるので、中身はアケアカでリリースされた物の詰め合わせだったりするのか? とか思っていたのだが、本日先程、ファミ通.com でインタビュー記事が出ていた。「アケアカそのままではない」、「『タイトーマイルストーン』に収録されるタイトルは、今後アケアカでもリリースされる」、「第2弾も予定……?」といった感じらしい。

 でも、よりによって『イーグレットツー ミニ』の1週間前にぶつけることはないんじゃないかなぁという気もするし、現時点で既にいくつかのタイトルがカブッているし、『イーグレットツー ミニ』の収録タイトルがまだすべて明らかになっていないので、これからさらにカブる可能性もある。
 しかも現在開催中の Amazon プライムデーでスペシャル CD 付の限定商品があり、買うなら明日までに決めないといけない。

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (1)

コメント

switch版は1ゲームあたり700円。
流石に高い。CDだけでは割に合わないと感じる。
3000円台であれば、switch版を間違いなく買っただろうなぁ。

ミニの方の残りのタイトルに期待。


投稿者 Anonymous : 2021年6月22日 01:09

コメントしてくれるのかい?