« 0616 | メイン | 0621 »

2021年6月17日

0617

『イーグレットツー ミニ』収録タイトル第2弾発表

 第2弾タイトルは今日発売のファミ通で公開だったのだが、なんかもう公式サイトで発表されていた。期待していた『エレベーターアクション リターンズ』が来たので、すでに元が取れる。『奇々怪界』も嬉しい。

Nintendo Switch『真・女神転生V』予約開始

 初回限定版の『禁断のナホビノBOX』は、内容はまだ不明の Amazon 限定特典付は早速業者出品に、Amazon 特典なし はまだ普通に予約できる。「悪魔真鑑」がちょっと欲しいが、元々のソフトの価格が1万円するところに、約 6,000 円上乗せされる。

Nintendo Switch『メトロイド ドレッド』予約開始

 『真・女神転生V』は先日の動画で限定版の存在をアピールしていたが、こっちにも限定版があったのは油断していた……。Amazon は早くも業者出品&価格が約 5,000 円増しになっていたので、マイニンテンドーストアで予約しておいた。設定資料集っぽいアートブックが欲しいんだ。

『ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説』予約開始

 今のところ、普通に予約できた。前回の『マリオ』と違って、今回は皆あんまり食いついていない……?

Steam『GetsuFumaDen: Undying Moon』初の大型アップデート

 以前に 4Gamer.net で早期アクセス開始直前のバージョンでの記事を書かせていただいたのだが、そのときは正直、かなり難しい印象だった。次周への引き継ぎ要素や、主人公の強化にかかる時間がすさまじい。 アップデート情報を見る限りでは、そのあたりの要素がいろいろと緩和されているようなので、久々にやってみよう……。

Steam『ウィザードリィ 五つの試練』、発売日前日に発売延期に

 タイトル名の変更を示唆しているということは、『ウィザードリィ』の権利の大元……Sir-Tech 社絡みだろうか。数年前に『ウィザードリィ 戦闘の監獄』が iOS 版がリリースされているので、そのあたりの問題は解決していると思っていたのだが……。まあそのへんは部外者にはよく分からんので、この際、タイトルを変えてでもリリースにこぎつけてほしい。

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?