« 0122 | メイン | 海外セール »

2021年2月 6日

0206

title
PS4 / Nintendo Switch / PC『ワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールド』4月 22 日発売
 昨年8月頃に報じられていたリメイク版。いつの間にか発売日が決定していた。見逃していた……。どういうリメイク具合になるのかが気になっていたが、映像は結構ガチに 3D 化しつつ、ゲームシステムは 2D サイドビューのままという感じだろうか。原作の可愛らしいイメージを損なわずに、良い感じにリメイクできているように見える。期待。
 パッケージ版は Nintendo Switch のみらしく、限定版扱いの「スペシャルパック」には、Amazon の商品情報によると「特製ボックスに 80 ページアートブック、40 ページキャラクターブックが同梱予定」らしいので、即予約。大空真紀先生のツイッターによると、先生が昔出した「同人誌の復刻(若干再編集)版」らしい……? あと、海外でも限定版が出るのだが、とんでもないレベルの限定版があって、日本円にして、だいたい 24,000 円くらいする。何これクッソ欲しいんですけど……。日本だと bit-games で取り扱っている模様。
title
PS4 / Xbox One / PC『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 リメイク』発売延期
1月 21 日発売予定から3月 18 日に延期されていたが、さらに延期に。地味に楽しみにしていたので、残念。今回は延期後の発売日が決まっていないことから、結構大掛かりな改修をしているのだろうか……?
title
【ただの個人の記録】『バイオハザード レジスタンス』で全アイテムを入手
ようやく達成。このゲームでは RP というポイントを貯め、それを消費してコスチュームや武器のスキンなどを手に入れていくのだが、総数が膨大で、1つ手に入れるのに 50,000 RP も消費するので、なかなか集めきらない。デイリーチャレンジをこなすと、どれかがランダムで1つもらえるので、昨年からこれをコツコツとこなしていた。このゲーム、かなりやり込んだ自負はあるが、さすがに、そろそろいいだろう。良いゲームだった。ラグとバグがなければ、もっと良かったが……。
adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (1)

コメント

限定版買おうかな。モンスターワールド作品最近やり込んでいて好きなんです。
ジェネシスミニのモンスター3が好きなんです。


投稿者 オシーロ : 2021年2月 8日 17:37

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……