« 0221 | メイン | 0313 »

2024年3月12日

0312

PS4 / Xbox One『グランディア HDコレクション』3 月 26 日発売

 初のトロフィー/実績付きの『グランディア』が登場することになる……けど、やっぱり『1』はドットにスムージングかけた状態っぽいなぁ。Nintendo Switch 版と同じっぽいけど、それにしては、なんで PS とXbox だけ 4 年も遅れたんだろう……。

PS4 / PS5 / Xbox One / Xbox Series X|S / Nintendo Switch / Steam『魂斗羅 オペレーション ガルガ』本日発売

 早期購入特典(2024 年 6 月 20 日まで)で魂斗羅コインが 1,000 コインもらえるらしいのだが、Xbox 版を買ったところ、なぜかもらえなかったのでコナミに問い合わせ中。体験版プレイ特典の 300 コインや『アニバーサリーコレクション』との連動特典はもらえているので、なんか複数の特典付与が重なるとアカン不具合とかあるんじゃねぇかな……。

adbar
adbar
adbar
adbar