« Nintendo Direct 2023.2.9 | メイン | 0303 »

2023年2月23日

0223

~業務連絡~
なんか掲示板が使えなくなってたので、とりあえず別の掲示板を用意しました。

Nintendo Switch『メトロイドプライム リマスタード』、パッケージ版を Amazon で買う場合は注意

 そろそろ予約しとくかぁ……と Amazon で予約完了したところ、「3 月 20 日から 22 日の間に到着予定」表示になっていてビックリ。なんてこった。初期出荷分はとっくに売れてしまっていたのか……。まあ積みゲーひどいからいいけど。というわけで Amazon でパッケージ版を買う予定の人への注意喚起。

 ヨドバシカメラとかビックカメラはまだ普通に在庫があるので、パッケージ版を早めに欲しい人はそちらも検討を。

PS Plus クラシックスカタログに『ワイルドアームズ 2ndイグニッション』『レジェンド・オブ・ドラグーン』『牧場物語 ~ハーベスト・ムーン』が追加(※ 2 月 21 日のニュース)

『牧場物語 ~ハーベスト・ムーン』は、現段階ではトロフィーなし。後付けで来るかなぁ。3 タイトルとも、単品販売もアリ。しかし、順調にタイトルが追加されていて イイゾー

『ワイルドアームズ』は、『1』と違って後期版は裏技が使えなくなっていたから、クラシックスカタログ版もその可能性が高い。トロフィー内容は無難な感じで、隠しボス撃破系のトロフィーが見当たらないので、『1』ほどキツくはないかも。といっても本編が長いから、普通にクリアするだけでスゴい大変だけど……。

『ワイルドアームズ2』は、マリアベルの最終的な最大 HP を少しでも高くするには低レベル進行が必要なゲームだが、それをがんばっても結局 9999 にはできないと知ったあの頃の絶望……。

adbar
adbar
adbar
adbar