« 0223 | メイン | 0331 »

2023年3月 3日

0303

Nintendo Switch Online にて『メトロイド フュージョン』が 3 月 9 日に配信開始

 なかなかフットワークが軽い。あとは『メトロイド プライム』シリーズを順にリマスターだな!

 欲を言えば『メトロイド ゼロミッション』もお願いしたいところだが、わざわざ「2D「メトロイド」シリーズの本編すべてがNintendo Switchで遊べるように」と書いてあるということは、しばらく予定にはないのかなぁ。ディスクシステム版の『メトロイド』はマップが確認できないから、今やると結構キツいと思うけど……。

『II』も、できれば 3DS の『サムス リターンズ』を早めに移植していただけると……。できれば amiibo で解放される要素は最初から全解放で……。要素解放に必要な amiibo が高騰しすぎなんよ……。

adbar
adbar
adbar
adbar