« 0922 | メイン | 1031 »

2022年9月23日

0923

PS4 / PS5『ヴァルキリープロファイル −レナス−』が 12 月 22 日に延期

 配信開始まであと 1 週間という土壇場での延期。『ヴァルキリーエリュシオン』のほうは予定通り 9 月 22 日発売だが、デジタルデラックス版に付属の『ヴァルキリープロファイル −レナス−』ダウンロードコードが使用できるのも12 月 22 日以降だそうな。延期の理由は「クオリティ向上のため」だそうだが、こんなギリギリになってからクオリティに疑問を持つわけがないし、何かよっぽどマズい不具合が見つかったのか……?

『ヴァルキリーエリュシオン』は先日、体験版が配信されたが、思った以上に普通のアクションゲームだった。『レナス』も延期となると、急いで買う理由がなくなってしまった……。

adbar
adbar
adbar
adbar