« 0708 | メイン | 0712 »

2021年7月10日

0710

『バトルトード』がボチボチと品切れの傾向

 早くも AmazonBEEP 等で品切れになっている模様。予定生産数を絞ったのだろうか。ヨドバシカメラビックカメラにはまだあるようなので、買おうと思っている人はそろそろ急いだほうがいいかも。

 ちなみに今回の再販版の “中身” は海外版ではなく日本版であることを公式がツイートしている。海外版だったら Xbox One の『レアリプレイ』にも入っていたが、日本版であることが確定したことで、さらに価値は上がった。
(※後日追記:BEEP は在庫復活……?)

Limited Run で PS5 パッケージ版『Shantae: Risky's Revenge - Director's Cut』が予約開始

 6月 16 日頃に「『シャンティ』シリーズ5作品の PS5 版がパッケージでもリリース」と報じられていたが、まずは2作目の『Shantae: Risky's Revenge - Director's Cut』が予約開始。ダウンロード版も配信されるはずなので、パッケージとして持っておきたい人以外はそこまで重要なニュースでもない。

 ただ、今回も限定版があるので、前回の Nintendo Switch 版パッケージ販売の際に買い損ねた人は、限定版の同梱物であるサントラを入手するチャンスかもしれない。BEEP でも取り扱っている(通常版限定版)ようなので、海外からの購入はハードルが高い……という人は BEEP で。

adbar
adbar
adbar
adbar