« 0427 | メイン | 0515 »

2021年4月29日

0429

『ALL ABOUT namcoII ナムコゲームのすべて』

 ここ数日、Amazon では品切れだったのだが、復活した模様。

 この本を Amazon で探そうとすると厄介なのが、「all about namco」で検索すると出てこない点。「ナムコゲームのすべて」で検索すると出てくる。これに気付かず、「Amazon はまだ取り扱わないのか~」と思っていたのだが、少し前に「……あるやん! でも品切れやん!」となり、「入荷予定あり」ではなく「入荷未定」になっていたため、このまま Amazon を待って、入荷しないまま品薄になったら嫌だなぁ……というわけで BEEP で注文。BEEP は送料が 870 円かかるので割高になるのだが……と思っていたら Amazon に早くも再入荷していてズコーというお話でした。

 個人的には『バラデューク』と『源平討魔伝』のマップが欲しかったので、満足の一品。本として力が入っているのは、表紙にもなっている『イシターの復活』だろうか。 1冊目の『ALL ABOUT namco (ナムコゲームのすべて)』にも増して、サイズ・重量感ともに、軽めの電話帳レベルの本なので、「またかさばるものを買ってしまった……」と本のゴエモン状態。ところで「電話帳」って、もう死語なのかな……。

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (2)

コメント

ハローページが今年10月に発行する号を最後に終わっちゃうらしいですね
むしろ未だに続いてたのかハローページ 本当に電話帳がじわじわと死語になってしまう


投稿者 nanase : 2021年4月30日 23:06

マジデー
でもまあ、言われてみると仕方ない気もしますよね……。
固定電話も廃止の方向に向かってるみたいですし。


投稿者 夢崎(管理人) : 2021年5月17日 06:53

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……