« Blu-ray『フェノミナ 日本語吹替音声収録 4K レストア版』発売(11/6) | メイン | 1118 »

2020年11月13日

1113

title
Polymega、まさかの再延期
 先日から、Polymega がまた延期するらしいという話が出ていた。キッカケは 11 月2日の国内で予約を受け付けていた代理店のツイートで、以後、公式が沈黙したままで詳細不明だったが、本日未明に2021年2月への延期が発表された(※表記が「2/21」のため、21年2月か、2月21日か不明)。これも、あくまで公式プレオーダーの話で、その他の一般販売に関しては2月も怪しい。わざわざ「もうすぐ届くぜ」メールを送った後に延期というだけでもスゴいのに、謝罪系のワードが1つも見当たらないこともスゴい。これで計7回、約2年の延期だぞ。しかもページ内の表記で2020年2月に出荷される予定です。」とあって、そんな大事な箇所を間違うなよと……。
adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (2)

コメント

お久しぶりです。こちらもPS5外れました。
悔しかったので、PCエンジンミニの連射コンかいました。
来年まで無理そうですね。


投稿者 ゼア : 2020年11月15日 21:55

まだ12月までにワンチャン……あると信じて……。
しかし転売屋問題も、ハードに関してはハードメーカーがなんとかしないと割と深刻にマズい気がします。
たしか本体はほとんど利益出なくて、普及させてからソフトやサブスクリプションで稼ぐと思うのですが、
転売屋はソフト買わないですからね……。

あと、連射コン、4月頃に届いたけど箱から取り出してすらいない……。
ミニハード系のコントローラって Polymega で使えるっぽいから
それで使おうと思っ……うッ! 発売延期!


投稿者 夢崎(管理人) : 2020年11月16日 00:33

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……