« FF15体験版『JUDGMENT DISC』プレイレポート | メイン | 山崎 功『ファミコンコンプリートガイド』(主婦の友社) »

2016年11月24日

FF15の写真ページ

 FF15 のゲーム内での写真保存は、少なくとも初期状態では最大 100 枚が限度の様子。スキルによって保存枚数が増える可能性はあるものの、仮にそれがないとしたら、後半になると昔のは上書きしていくことになる可能性も。「うーん、せっかくの写真が消えるのはもったいないなー」と思い、ページを作ってそこに載せていくことにしました。まだ体験版で撮影できたものしか載ってませんが、発売後、ボチボチ増やしていけたらと思います。

 写真は「決まったもの」と、プレイ中の様子をそのまま撮影したものと2種類あるようで、「決まったもの」はアルティマニアあたりがコンプリートしてくれるかなァとか勝手に期待。ちなみに 12 月 28 日発売らしい。ハヤイ。

adbar
adbar
adbar
adbar