« PSP「エルミナージュII 双生の女神と運命の大地 コンプリートガイド」レビュー | メイン | 愛が止まらない ~Turn it into love~ »

2010年2月19日

TAS動画「1ターンで桃太郎ランド購入」

 いわゆる TAS 動画のひとつ。攻略より解析寄りのものなので、人によって好き嫌いはあるかもしれないが、個人的にちょっとおもしろかったので。作者のマイリスト見てみたら、桃鉄尽くしでビビッた。

 7:50 辺りからの解説がタメになった。ゲームは解析されることによって魅力が薄れてしまうものも多いけど、普通にやっていたのでは知り得なかった仕様を知ることもできるので、見たいけど見たくない、見たくないけど見てみたい……そんなジレンマ。

 しかし桃鉄は、パーティーゲームに見せかけた知識勝負戦だということがよく分かる。まるで限定ジャンケンだな……。

adbar
adbar
adbar
adbar