« ありがとう!『痛快!! マイホーム』 | メイン | 余計な知識がグングン身につく »

2002年3月23日

FFX-2は局所的オススメ

 あんなの倒せるか! というわけで首を勢いよく左右に振りながら隠しダンジョンから走り出てきました。こんばんは。「レンって誰だっつーの!」(マイブーム)

なんでだろ~♪なんでだろ~♪なんでだなんでだろ~♪

エロバレーで6-0で勝ってる時に限ってパートナーのミスでパーフェクト逃すのなんでだろ~♪

 (なんでだろ~♪)

エロバレーで6-0で勝ってる時に限ってジャンピングサーブ ミスってパーフェクト逃すのなんでだろ~♪

 (なんでだろ~♪)

エロバレーしかやってない XBOX なのに早くも感圧式コントローラー壊れそうなのはなんでだろ~♪

 (なんでだろ~♪)

それではインダス文明最古の遺跡は?

 (モヘンジョ・ダロ)

たかがビーチバレーで「デッド オア オライブ(生か死か)」ってなんでだろ~♪

 (なんでだろ~♪)

もしかしてプレイヤーの股間がデッドオアア +++ Delete +++ なんでだろ~♪

 (なんでだろ~♪)

「生か死か」……「生死を賭ける」……! そうか精子をか +++ Delete +++ なんでだろ~♪

 (なんでだろ~♪)

「ダメです! もうすぐ夫が帰って……ああッ!」

 (口ではそう言ってても ここがいいんだろ?)

「ああッ! そんな激しく……ああおうッ!」

 (いいんだろ? なあここがいいんだろ?)

 口から出る言葉とは裏腹に美佐子は喉を振るわせ、淫悦の咆哮を上げていた。

(ああ、私……もしかして気持ち……いいの?
 こんな男に……こんなに……強くされて……気持ちいいの?)

 美佐子は自問自答を続けながらも抵抗する気はなく、その火照った身体を男に委ねていた。次第に男の動きがゆっくりになり……事の終わりを予感する。

(あっ……イッちゃうっ……!)

「はぁ、はぁ…お、奥さん、もうイクぜ…」
「ダ、ダメッ! まだ……もう少しッ……!」
「いや、さすがに俺も指、疲れちまったよ。喜んでくれるのは嬉しいけどさ、俺もそろそろ仕事だし。」
「あん、マサさんのマッサージ、もっとしてほしかったわ……」
「だいたいコリもほぐれたみたいだし……もうこのへんでいいだろ?」

なんでだろ~♪なんでだろ~♪なんでだなんでだろ~♪

……

この「なんでだろ」の元ネタ一度も見たことないのにヤマカンで書いてるの なんでだろ~

 それはそうと、マツケンサンバは一暴れん防将軍ファンとして俺も激しくプッシュしたいところ。上様、御乱心?

追記:
マツケンサンバポータル
 まさかこんなムーブメントになるとは……。

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (2)

コメント

「なんでだろ~」。
この後、少ししたら消えていったように、思います。
芸能ネタは、長続きしませんね・・・。

それはともかく。
このページのリンク先は、閉鎖されたようです。


投稿者 Anonymous : 2009年7月31日 12:20

時事ネタはどうしても、ですねぇ……。

あと、リンク先区消滅の御報告ありがとうございますー。
他の消滅リンクと合わせて、近々修正したいと思います。


投稿者 夢崎 : 2009年8月17日 10:29

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……