« 後悔の1月1日 | メイン | 0208 »

2020年2月 6日

0206

title
Nintendo Switch『九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE』6月4日発売
 昨年9月のニンテンドーダイレクトで発表されてから音沙汰なしだったが、ついに発売日が決定。気合の入った限定版が用意されていることもだが、そもそもパッケージ版が出ることに驚き。決してメジャーだったとは言い難い作品の復刻なので、低予算でダウンロード版のみだと思ってたよ。ただ、公式サイトを見る限りでは “『九龍妖魔學園紀(無印)』のHDリマスター作品となる。” と書かれていて、新たな不安が。完全版ともいえる『re:charge』のほうではなく、なぜ無印のほうを……?
title
Nintendo Switch『スーパーリアル麻雀 LOVE♥2~7!』プロモーション動画が配信
 動画内にチラッと見える『PV』の画面を見ると、濃かった色合いがちょうど良い感じになっていて、確かに画質が上がっているように見える。あと、昨年に『P7』が配信された際に「夜モードがある」とコメント欄で教えていただいたのだが、なんとか昨年中にコンプリート。昼モードとはうって変わって、謎の光がこれでもかと差し込む展開に。思いっきり乳をブルンブルンさせるシーンがあって、そこで一瞬、乳輪が見えた気がして「またやらかしたか!?」と動画に撮ってコマ送り再生してみたが、単に乳の下にできる影がそう見えただけという。「なーんだ」と思いつつ、乳の下の影を利用して乳輪が見えたように思わせる高等テクなのでは……と考えると、謎の光という障害物を前に生まれた、新たな何かを感じなくもない。
title
Nintendo Switch『Graveyard Keeper』配信開始
 “暗黒牧場物語” こと墓守ライフを満喫できる『Graveyard Keeper』が Nintendo Switch で配信開始。意外にも国内 Xbox One でも出ているのだが、国内 Xbox One 版はなぜか DLC 込みのセットでしか買えない謎(海外は別売りされている)。Nintendo Switch 版は DLC は別になっていて、同時にリリースされている模様。これで、現行ハードで出ていないのは、あと国内 PS4 のみだろうか。
adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?