« 0811 | メイン | 0816 »

2018年8月13日

0813

title
Steam『DreadOut』が 90 %オフでセール中
『零』似のホラーアドベンチャー『DreadOut』がセール中。1作目は 148 円、2作目は 209 円、サントラとマンガ PDF のセットが 59 円。全部まとめて買っても 332 円。2作目を持っていなかったのでサントラと一緒に買ったところ、どういう割引なのか、214 円に。つまり、サントラ 5 円。寝ながら聴いたら悪夢間違いなしの不気味な曲と、インドネシア語で何言ってんだかサッパリ分からないボーカル曲をビッグプライスで手に入れるチャンスだ。ゲームのデキは正直イマイチだが、主人公のリンダが可愛くてコスチュームチェンジも可能で日本語にも対応(※1作目のみ)したので、がんばれば 332 円の元は取れる。
title
Xbox One『Minecraft: スーパープラスパック』発売中止
昨年から幾度となく発売延期になっていたが、ついに発売中止に。PC 版で有志が作成した「影 MOD」のような、高レベルな光と影の表現を公式に可能にする「スーパーデューパーグラフィックスパック」が DLC として予定されていて、それを同梱する予定だったのがスーパープラスパック。あくまでパッケージ版が中止なのか、「スーパーデューパーグラフィックスパック」そのものが計画として中止なのかは不明だが、Game Watch ではキャンセル濃厚としている。マイクラファンとしては「うそーん……」というカンジ。
adbar
adbar
adbar
adbar