« 史上最強のギルガメッシュ | メイン | Xbox360 LIVE Arcade『Skull Girls』インプレッション »

2012年4月11日

Xbox360「怒首領蜂 大復活 - Black Label パック」1週間限定で値下げ

DLC

 4月 26 日に『怒首領蜂 大復活 ver.1.5』と『怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル』がセットになった
『怒首領蜂 大復活 ダブルパック』が発売されるのだが、このダブルパックの存在発覚が、3月8日に発売された『怒首領蜂 大復活 ver.1.5 プラチナコレクション(廉価版)』の発売直後だったため、その売り方について店舗側や購入者が「ないわー」と抗議したところ、流通の過程でなぜかダブルパックの発売日が情報規制されていたとかで、結局誤解だったけど、いろいろとアレなんで迷惑かけてゴメンネ値下げセール、みたいなカンジ。自分で書いてて「ウワー今、俺、ものすごい分かりにくいことを分かりにくい書き方で書いてる」と思ったけど、分かりやすく書き直すのも面倒くさいから、各自エスパー的なもので感じ取ってください。DLC ヤスクナル、オレ、オマエ、ハッピー、ラッキー、ヤシロアキーってことだよ。

 で、実はこの『ダブルパック』、やたらオトクなので買おうと思っていたのだが、今回値下げされた DLC は入ってるのかどうかが、よく分からない。元々『怒首領蜂 大復活 ver.1.5』と『怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル』は別のソフトとして発売はされたけど、内容的にはほとんど一緒で、『ver.1.5』をブラックレーベル化する DLC も別売りで配信されていた。今回安くなってるのは、それ。以前、同社の『デススマイルズ』は廉価版に DLC が含まれていたことがあったので、今回も実は有り得るのではと思ったのだが、「多分、入ってないだろう」と見切り、安いうちに買っておくことに。この DLC、元々 1,200 MSP もするブツなので、400 MSP の今はホントにお得なんだ。でも、もし入ってたら枕を濡らすことになる。

 ホント、最初から最後までややこしくてよくわからん話な上、興味ない人にとってはまったくもって意味不明な話なので、「もう、別にわざわざ記事にしなくていいか」と思ったけど、せっかく途中まで書いたし、この DLC がダブルパックには入ってるのかどうかの情報を知る手がかりになるかもしれない、と思ってアップするのでございました。

adbar
adbar
adbar
adbar

[Xbox360] | コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?