« 我々のアユミは死んだのだ | メイン | サントラが特典につく作品2つ »

2011年6月10日

ダンシングアイと俺

 公式サイトがオープンしたものの、まだ何もないので結局サッパリだった『ダンシングアイ』。ファミ通.com に少し情報が出ていたのだが……

01

02

03

 ちょ、これ、俺、改名しないと……。そもそも「ムサキ」って名前的に苦しいだろ。ミサキはいるけどムサキはいないだろ。どういう経緯でつけられたんだ、この名前。前々号の二次元ドリームマガジンのコラムの欄外コメントで「今、最も期待しているソフトはダンシングアイ(仮)。17 年待ったぞ」的なことを書いた俺への当てつけか? いや喜ぶべきなのか? バーチャルネットアイドル・ムサキ○歳とか言って転生するチャンスなのか? でも○の中の数字を考えると完全に団地妻になるが大丈夫か? って余計なお世話だムサ!(キャラづけ)

adbar
adbar
adbar
adbar