« Xbox360 LIVEアーケード『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』 | メイン | トロピカル殺人事件 »

2010年6月10日

たまには

 すごい普通のブログっぽいことしてみたい! 気持ちいい恋したい!(月9)
 というわけで、単なる動画紹介。全部を外部プレイヤー表示すると重いので、URL のみ。

 個人的に「ダメだ、力(リキ)が出ねぇ……」と弱った悟空みたいになったときに見るようにしているもの中心。決してマイリストがいっぱいになってこれ以上登録できないからここにリンク張っとけば見るのがラクだからというわけではないぞ。

カメラは見ていた!凶悪事件TOP10
最近これ見ないと1日が始まらん

【MMD】 りれい将軍
タグの「誰徳川」が好きだったのだが、しばらく見なかったうちに消えているようだ……。

絶対に放送されないアタック25 前編
このゲームの制作者も、まさかこんな使われ方をしているとは思うまい

MJ4:奇跡の牌譜だが3麻な上に因果応報なので、児玉をつけてみた
完全な発想の勝利

決戦!サルーイン×にこにこぷん
ロマサガ知ってる人用。
もしコメントがなければ、これほど得体の知れない動画も珍しい

世界でいちばんダサいDRASTIC MERMAID
見る前から分かっていたのにやっぱりフイタ

世界でいちばんダサいSteins;Gate
シュタインズ・ゲートの OP 曲を聴いたことある人用。
ずっと我慢してたけどコメントの「小学生の発想www」でフイタ


嗚呼、なんてラクな更新なんだ……。

adbar
adbar
adbar
adbar