« インシテミル | メイン | アド・ルー? »

2008年10月24日

ギュン様旋風

 去年の夏頃に知り合いに教えてもらって知ったんですが、YouTube で PV を見た瞬間「これは!」と松田聖子ばりにビビッときたので翌日にはもう CD を買い、日本にも今にブームが……と確信していたのに、未だに全くその波を感じることができないアーティストがおりまして。

「ギュンター」ことギュン様なんですけど、日本の公式サイトも大した狂いっぷりで、「愛の伝道師」だの「エロ・ダンディー」だの「火照(ほて)リップ」だの褒めてるんだかどうだかわからない二つ名の嵐。とりあえず伝道は確実に失敗してると思うし、つうかこの公式サイト明らかに放置されてるよね。

 代表曲のひとつ「teeny weeny string bikini」の PV。観ていただくと分かる通り、歌っているというより喋ってるし、歌ってるのは主に取り巻きの女の人たちのような気もするんですが、何だろう、このカリスマ性。いい意味で変態。バカと天才は紙一重と言いますが、確実にその境界線で踊ってる。

 公式サイトに「ほぼ週刊ギュンター」という、第1号で発刊が止まってる PDF ファイルがあるんですが、これに載っているインタビューで「──天国があるとすれば、その扉にあなたがたどり着いたとき、神は何と言う?」という質問に「Welcome」と答えたギュン様。すげえ。そもそもこの質問の意味がわからねぇ。コイツを応援しなくて誰を応援するんだ。夏はもうギュン様の季節。TUBE? 帰れ!

 というわけでこんな場末のブログで今更応援してみました。しかし今年の夏こそはギュン様ブーム来ると思ってたのに来ないし! 日本もうダメだ! 滅びろ!

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (4)

コメント

毎日更新おめでとう

そして


投稿者 てすたっち : 2008年10月26日 20:42

伝説へ


投稿者 夢崎 : 2008年11月 5日 19:32

DSサガ2をプレイしてたら、チーム称号が【愛の伝道師】になった時、この記事を思い出したりしたとかナントカ言ってみた。

オーバー...


投稿者 遊馬 : 2009年9月17日 20:06

まさかサガ2はこれに影響を……!?
それにしてもギュン様、全然話題にならん……。


投稿者 夢崎 : 2009年10月 7日 19:05

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……