« 「マトリックス レボリューションズ」を観てきました | メイン | 重要な お知らせ »

2003年10月31日

200,000Hit御礼!

 こちらで確認したところ、10 月6日の時点で 200,000 Hit を迎えることが出来たようです。特に100,000~200,000 の間ってのは大した更新が無く、なんか申し訳ない感じでいっぱいなのですが、ともかく、ありがとうございます! MA・JI・DE! 100,000 Hit の時は変則クイズ形式でプレゼント企画なんかやっちゃってたわけですが、今回どうしよう。

 その他、FFX-2 のインターナショナル版だとかスターオーシャン3のディレクターズカット版だとか FF7 の後日談みたいな話が何故かゲームじゃなくて DVD の映像作品で作られてるとか、あの映画の失敗で懲りてないのかヨとかワイルドアームズ アルターコード:Fの発売日が 11 月 27 日に決定したとかドラクエ5が PS2 でリメイクされるとか『逆転裁判3』は『1』より前の話で、千尋さんが「異議あり!」とか言うらしいぜウハー第1作の更に前の話、いわゆる『0』手法は使い古されてるけど「そのテがあったか」ってカンジだぜーッとか PV のムービー中の文字が「異議あり」じゃなくて「意義あり」になってるヨ! とかイロイロありましたが、そういえば『スターオーシャン3』、まだ途中だった。どこまでやってたのか、もう完全に思い出せねぇ……。

adbar
adbar
adbar
adbar