« 200,000Hit御礼! | メイン | 重要な お知らせ Part 2 »

2003年12月 1日

重要な お知らせ

 オッス、オラ夢崎! みんな! 元気か! そうか!

 それはそうと、So-net に移行しつつあった当サイトのコンテンツデータが、サイトアドレス変更のため、オール全部消えた状態になっています! S・H・I・T! So-net も、適当にしばらく残しといてくれればいいのに、キッカリ 12 月アタマで消しやがったぜ! 的確なお仕事ご苦労様です!

 そんなわけで、ゲーム攻略とかその他諸々が見事に閲覧できない状態になっているのですが、近日中に元に戻しますんで、「日記しばらく更新しないと思ったら遂にコンテンツが消えてるぜ! ガッデム! ナバゴイスのレジェンドもジ・エンドかよ!」とか思わずに、ちょっくら待って頂きたい! マジ忙しい! マジ忙しい!

 あと、もう一つ! 朝起きたら yumesaki@js6.so-net.ne.jp のメールアドレスもパーペキに使えなくなっていた! もうホント、メールアドレスくらいしばらく使わせてくれてもいいjyあNふぇfdrhd So-net の方、お仕事、ご苦労様です畜生!

 というわけで昨日晩から現在にかけて「yumesaki@js6.so-net.ne.jp」宛に何かメール出しちゃった人は、そのメール、電子の海に消えてますんで、そこんとこヨロシク! なお、もう一つ前のアドレス「honji@ma3.justnet.ne.jp」の方ですが、ここに送られたメールは全て「yumesaki@js6.so-net.ne.jp」に転送していた上、転送設定方法忘れちゃってもうDfおhfふぇtjxfdr

 もうホント、ハチャメチャが押し寄せてきてるよ! すんげぇヤベェ状態だってのにオラなんだかワクワクしてきちまったぞ! それじゃあ、来週もまた見てくれよな!

adbar
adbar
adbar
adbar