« FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN | メイン | ワンダと巨像 »

2005年10月 1日

蘇るファルコム音源

 ファミ通.comのゲームミュージック ダウンロードにて、ファルコムの楽曲が大量に投下されてるんですが、さりげなく『ブランディッシュ』1~3のサントラが! suteki! 現在、サントラ自体は相当レアになっており、ヤフオクで見つけるくらいしかテはないので、この機会に是非……って、ここのシステムよくわかんねぇー! iTunes Music Store っぽいんですが、Windows Media Player必須の模様。最新版ダウンロードしてインストールしようとしたら何故かフリーズしたので、またの機会に。

 あと、ブランディッシュファンなら常識ですが、ファルコム・スペシャルBOX’93の[Disc 2]が、『ブランディッシュ1』のオリジナル音源です。パーフェクトコレクション ブランディッシュはオリジナル音源ではないので御注意を。

 個人的には、ブランディッシュの音源は全部持ってるので、『風の伝説ザナドゥII』のサントラをなんとか落としたい所存。ゲームとしての『風の伝説ザナドゥII』は、10月27日発売のザナドゥ・ネクストの特典としてついてくるんですけど、また特典の方が魅力的だぞファルコム。

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (2)

コメント

あーこれすげえ。米光亮とかすげー欲しい。
でもCD再販のほうが嬉しい気がする。


投稿者 沼 : 2005年10月 3日 01:57

おひさしぶりです。
久々みたら更新されてたのでコメントを。

こんなんデータベース化してくれたらいろんなソフトハウスにお金が回るんでしょうが、なかなか一括してくれませんよね。

ていうかソフトハウスて。
エロゲーがらみでしか使ったことのない単語なのに。


投稿者 ソニックウイングス : 2005年10月19日 12:58

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……