« PS2『ICO』は最高という話 | メイン | 『ICO』追記 »

2002年1月31日

Give me a break!

 毎度お馴染みバイト先の貧弱ファンヒーターが遂に「現在の室内温度:2℃」をマーク。3℃が表示限界じゃなかったのか! というかかなりいい度胸ですよこのファンヒーター。2℃とか表示してるヒマがあったら暖めろ! 吐き出せ温風! ピーピーピー。燃費だけは一人前ってか。

 今日は PS2『FF10 インターナショナル』の発売日です。でも『7インターナショナル』と違って、ノーマル版のデータをコンバート出来ないもんだから、最初からやり直しですよ。まあ、ところどころ英語ボイスが面白いのでいいですけど。ティーダが、しょっちゅう「Give me a break!(カンベンしてくれよ!)」って言うので、使える英語をひとつマスターしました。

 2℃!? ギミアブレイク!

adbar
adbar
adbar
adbar