« 1221 | メイン | 1223 »

2022年12月22日

1222

PS4『ヴァルキリープロファイル -レナス-』配信開始、トロフィーあり

 起動してトロフィーリストを見たら表示されなかったので「トロフィーなしか~」と思っていたら、トロフィーを 1 つ獲得してからでないとリスト自体が確認できないタイプだった。トロフィーあり。イセリア・クイーン倒すトロフィーあるなぁ……。

 なんかムービーのときに音飛びしてる気がするけど、延期してこれってことは、元はもっとひどかったのかな……。とりあえずトロフィーがあっただけでも良し。過去のスマホ版には game center 実績があったが、トロフィーはそれとは内容が異なるっぽい。と言っても、そんなに変わった内容のものはない。妥当な感じだろうか。

adbar
adbar
adbar
adbar