« PS3『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』予約開始 | メイン | 果汁グミ Tweet Love Story »

2011年6月 7日

世界一不安なアップデート画面

 5月末頃にあった、Xbox360 本体のアップデート画面。

01

 更新されたらどうなってしまうのか。不安を煽りすぎ。アップデート自体は無事に終わったけど。

 あと、北米版の本体もアップデートしたところ、こっちは見たことのないエラーが出てアップデート失敗。普通に起動することすら不可能に。レッドリング以外でこんな目に遭うとは……。北米の本体ということでサポートの人も「よく分からんので上に報告して電話折り返すから待ってろファック」とのことだったので待ってたら全然音沙汰なくて「どんだけマイペースなんだ……」と思ったけど、ちょうど1週間後に電話かかってきて無償修理に。めったにないケースだとは思うけど、同じような症状の人がいたらサポートに泣きつくべし。多分、北米の初期型がヤバい気がする。

adbar
adbar
adbar
adbar