« 『X-BLADES』の続編が2012年に……? | メイン | KINECT FUN LABS »

2011年6月 9日

PS3『ICO』『ワンダと巨像』単品予約開始

00 00

 単品版のほうの『ICO』『ワンダと巨像』も予約開始。『ICO』は買うけど『ワンダ』は巨像 16 体マジメンドイのでいいやという人や、とりあえず単品予約しといて『Limited Box』をチェックしながら、そっちが予約できたら単品キャンセルという方法も。

 そういえば『ワンダと巨像』は、遠くの崖下にポツンと小さな孤島が見える場所があったんだけど、特に何もなくていいから、そこへ行ける手段とか増えてないかなァ。タイムアタックモードでいろんなアイテム手に入るけど、それらもタイムアタック関係なしに別の入手手段にしたほうがいい気がする。タイムアタックはクリア後に遊べるものだけど、むしろ最初に 16 体攻略するときに欲しいアイテムばっかりなんだよな……。

adbar
adbar
adbar
adbar