« DS『ふたりはプリキュア マックスハート DANZEN! DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!』 | メイン | さようなら、『かまいたちの夜』 »

2006年9月17日

台風13号

 今年もまた台風が大接近の、大変フ○ックな季節がやって参りました! 例によってヤフー天気予報からパクッてきた下図を見て頂くと分かるんですが……

tai.JPG
(c)Yahoo Weather

 なんかスゴいデジャヴなんですけど、「お前、そのカーブわざとやってるだろ」感あふれる台風軌道は、まさに去年と同一人物。熊本は完全に直撃、これ書いてる今も窓のサッシがガタンガタン揺れ始めており、今夜が山場の雰囲気。優しくして!

 とにかく断水と停電だけが心配なんですが、近くのディスカウントストアでは早くも飲料水がソールドアウト。店の近くの道路は渋滞という、地域住民はまるで地震を察知したネズミのような動きを見せております。君たち、去年そんな動きしなかったじゃない! 今年ヤバいの? ヤバいの?

 それでは聴いて下さい、工藤静香で『嵐の素顔』。デデッ デデッ(あの手の動き)

adbar
adbar
adbar
adbar