« 『NEOGEO mini 攻略ガイド [完全版]』レビュー | メイン | 0311 »

2019年3月 8日

0308

title
Nintendo Switch『スーパーリアル麻雀PV』3月14日配信開始
 延期からの「任天堂と協議」というワードで一時はどうなることかとヒヤヒヤしていたが、ついにリリース日が。しかし、まだ安心はできない。リンク先のニンテンドーeショップの説明文を見ても、どこにも「脱衣」の文字はなく、確認できる画面写真では、下着姿止まり……いや、正確にはブラの肩紐までしか見えていない。下着姿すら何らかの方法で隠される可能性も残っている。とりあえず、これの脱ぎっぷり次第で、Nintendo Switch がどこまで攻めれるかが分かる。……って言っても、仮にも『DOAX3』を出そうとしてるんだから、そこそこ攻めてもらわないとお話にならないが……。あと、「セーブデータお預かり」のところを見ると、「セーブデータはありません」と書いてあって衝撃。1度見たアニメシーンの再生くらいはあるのではと思っていたが、これはなさそうだ。
title
PS4 / Nintendo Switch『VA-11 Hall A』5月30日発売
 家庭用機の中では今まで PS Vita でしか出ていなかった作品だが、PS Vita の出荷も終わってしまったことだし、新規層開拓も兼ねての、良いタイミングでのリリース。PS Vita 版は持っているのだが、初回特典で設定資料とサントラが付くと聞いては、また買ってしまいそう。設定資料とサントラが付いて Amazon では現在 3,758 円で予約受付中。
title
初代『Diablo』が GOG.com で配信開始
 今となっては遊ぶ手段や購入手段がなかった初代『Diablo』を Windows 10 に対応というのは嬉しい。PS1 版が良くできていたので、あれをベースに家庭用機版も出してくれんものか。
title
『PS Now 利用権 お買い得キャンペーン』3月31日まで
 年末年始にもやっていたキャンペーンなので、あれからタイトルが増えたというほど増えてはいないが、『蒼き革命のヴァルキュリア』とか『Bloodborne』とか、ちょっぴり増えてはいる。


| コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?