« Deal of the Week 6/29~7/6 | メイン | Xbox LIVE アーケード版『勇者30』レビュー »

2011年7月 2日

ドラゴンクエスト25周年記念以下略のアレ

 Amazonで正式に予約開始されたと思ったら早速予約受付停止になっちゃってるところを見ると、なんだかんだで注文数多かったということなのだろうか。
 ベタ移植でこれならウマい商売ですなぁ。
 こうなったらYOU、MSX版ドラクエ2もつけちゃいなよ。あぶない水着は、あの絵ならCEROにも引っかからんだろう。



 ただ、初回特典の復刻版攻略本「ファミコン神拳」はグッジョブ。むしろこっちのほうが価値あるな。
 実物大ちいさなメダルはどうしようもないけど……。せめてストラップにしたらどうなんだ。

 スクエニのe-storeでは、ファミコン版の公式ガイドブックの復刻版も売るらしい。e-store専売だそうなので、欲しい人はチェケラ。
 俺はいまだに持ってるのでイランけど、セットで買うとリアル世界地図がついてくるとかアコギな商売やりやがる。
 アッサラームの商人を思い出す。


 ちなみに、来年はFF25周年。あとは……わかるな?







[Wii] | コメント (2)

コメント

「こいつは、さいこうだぜ!」


シドーも【あぶないみずぎ】に見とれて行動出来なくなるけど、あそこまで生態の異なる種族が、人間の体を見て行動出来なくなるものなのだろうか?


投稿者 遊馬 : 2011年7月 2日 21:04

変態紳士である私の意見を述べさせて頂きますと、
シドーが見とれているのは王女の体ではなく「表情」ではないかと思うのです。

きわどい水着を着て戦う王女。隣には、戦闘中とはいえ、
どうしても意識してゴクリと喉を鳴らしてしまう王子二人。
恥ずかしげに「やだ、もう……」というその表情だけは、
爬虫類の突然変異にしか見えないシドーにも理解できるのではないでしょうか。

「別に人間の女の体に興味はないが、メスが恥ずかしい格好をさせられて、
両サイドでは欲情を押し殺しながら戦うオス2人。
世界を明暗を分ける最終決戦だというのに、
コイツら、どうやら相当高度なプレイをしているようだぜ……人間って面白!」と。

そんな逡巡の隙が「シドーは見とれている!」の一文に凝縮されているのだと、
変態紳士は思うのです。


投稿者 夢崎 : 2011年7月 4日 00:54

コメントしてくれるのかい?


footer