« Eyelash | メイン | 0803 »

2026年7月30日

0730

 以前に己の中の厨二成分をフル回転させて作った「I Love you が間に合わない」は、厨二ワードを織り交ぜつつも割とマジメにビジュアル系ロックな歌詞に挑んだものだったんですが、もっと極限まで厨二でダークネスなビジュアル系の歌詞を目指すと、どうなるのか……というわけで、やってみたのがこれです。

 胸焼けするほどの厨二ワードを詰め込んであるんですが、それっぽい単語を並べるだけではダメなので、意味は分からんけど一応意味が通る(ような気がする)ようにして、文字数も調整して……ってしていくと、なかなか大変でした。歌詞としてどうというより、「声に出して読みたいビジュアル系歌詞の単語集」みたいな感じでお楽しみください。

adbar
adbar
adbar
adbar