« 0905 | メイン | 0912 »

2019年9月 6日

0906

title
メガドラミニ北米版『SEGA Genesis Mini』Amazon で 2019 年9月9日正午頃より予約受付開始予定
国内版とは結構なタイトルの違いがあるので、輸入を検討していた人もいるのではないかと思うが、Amazon 直々に販売してくれるとは。ただし付属のコントローラは3ボタンパッドらしく、国内版と異なる点に注意。3ボタンパッドはセガストアで単品販売をするのだとか。こちらも9月9日正午より予約開始。北米版のみに収録されるソフトとしては個人的に『ライトクルセイダー』がやりたいのだが、それだけのために国内版とは別に北米版も買うのはなぁと思いつつ、そもそも『ライトクルセイダー』自体がプレミア価格になっていて、これを1本買うほうが、メガドラミニ北米版を買うより高いという……。
title
PS4 / Nintendo Switch『忍者じゃじゃ丸 コレクション』12 月 12 日発売
ハードと発売日が決定。一番驚きなのは「パッケージ版が出る」ということだろうか。貴重な資料が閲覧できるらしいのもポイント高い。アーケード版の皿女の姿も確認できる。プロモーション映像もアップされているが、よく見ると、クラリスカーが……。
title
Nintendo Switch『DOOM 64』海外で 11 月 22 日配信
配信日を見る限り、同日発売予定の『DOOM Eternal』に合わせた感じか。海外のニンテンドーダイレクトのみで放送されていたので、とりあえずは海外のみの配信っぽいが、これは日本でも配信してほしい。言語があんまり関係ないゲームだから、がんばって海外版をダウンロードすれば、いけるっちゃいけるけどさ。他ハードでの展開の可能性もなくはなさそうなので、ひとまず様子見。
adbar
adbar
adbar
adbar