« 0718 | メイン | 0725 »

2019年7月21日

0721

title
PS Vita『蒼き翼のシュバリエ』途中経過……
パッケージ版は今週木曜発売となる『蒼き翼のシュバリエ』。3つめのダンジョンまで来たが、思った以上に『円卓の生徒』。いろいろと今風にアレンジされているのかと思ったが、今のところ、『円卓の生徒』の記憶そのまま。これなら『円卓の生徒』のマップが、ほぼそのまま通用するんじゃね? というわけで攻略ページを9年ぶりに更新して作り直した。以前のページが低解像度時代の古い作りだったこともあるが、「そもそもマップが埋まっていない」「細かいミスがある」「クリア後のダンジョンが未攻略」など、様々な問題が放置のままだったので、クリア後のダンジョン以外は手直しして、トラップポイントのデータを画像クリックで ON・OFF できるように改修。これで少なくとも本編のクリアまではそこそこ役に立つ物になったのではないだろうか。あと、以前のトップ画像は横幅が合わなくて使えなかったので、とりあえず殺風景なままに。
adbar
adbar
adbar
adbar