« Deal of the Week 7/6~7/13 | メイン | 『Instant Brain』実績の初期値は1500 »

2011年7月 7日

『バイオハザード リバイバル セレクション』内の『コード:ベロニカ』実績内容が判明

 Xbox360Achievements.org にて、9月8日発売の『バイオハザード リバイバル セレクション』の内、『コード:ベロニカ』の実績リストが公開されている。

 驚いたのは、『コード:ベロニカ』だけで 1000 あること。『4』とのカップリングなだけに、最悪、500 ずつの可能性もあったのだが、ベロニカで 1000 あるなら『4』も 1000 だろう。すでに熟知したゲームで合計 2000 稼げるとは……。とはいえ、「ロケットランチャーを取得」と「リニアランチャーを取得」の実績があるため、NORMAL で本編Sランククリアーと、おまけのバトルゲームで全員Sランククリアーを果たす必要がある。この2つには 150 が割り振られており、実質、この2つを解除できるかどうかがコンプリートの要になる。

 本編Sランクは、以下の項目を達成することが条件となる。

 ・クリアタイム5時間以内
 ・ノーセーブ・ノーリトライ(ただし、前編終了時のセーブは OK)
 ・救急スプレー使用不可、回復はハーブのみ
 ・ロドリゴに止血剤を渡す
 ・スティーブ救出に時間をかけすぎない?

 やり込んだ人なら余裕かもしれないが、そうでない場合は難易度 VERY EASY あたりで何周かして全体を把握した後に挑戦することになるだろう。

 ホコリをかぶっている解体真書を引っ張り出しておいたほうが良さそうだ……。

adbar
adbar
adbar
adbar