« 電脳世界のジョーシキ・ヒジョーシキ | メイン | そして二か月後 »

2004年7月22日

オヒサー

 早速、丸1か月空いちゃってホント先が思いやられるんですけど、って1か月前と同じ書き出しということに気付く。こいつぁ本気と書いてマジでヤベェ! 見切り発車から3か月。全然見切ってなかった。

 それは置いといて、あれからまた blog ツールを色々と調べて、導入してみたり挫折してみたりしてたんですが、やっぱり HTML で blog 気取ることにした。開きなおった。だってスタイルシートからしてよく分かってないんだもの。というわけでちょっとだけスタイルシートを勉強して、少しだけ導入。ちょっとは見やすくなってますか? というか どこかバグッてませんか? 夢の中へ行ってみたいと思いませんか? フフッフー

 なんかズルズルと時間だけが過ぎ去っていってますけど、とりあえず8月入ってからサイトの復旧・手直し再開しますんで! ホントホント。マジマジ。オレオレ。サイト復旧するから今から言う口座に 20 万振り込んでくれない?

adbar
adbar
adbar
adbar