« Xbox「デッド オア アライブ エクストリーム ビーチバレー ベスト・ショット」レビュー | メイン | 『マトリックス リローデッド』レビュー »

2003年5月31日

加山雄三とバイオハザード

 本人のオフィシャルサイト日記で語っておられるんですが、『バイオハザード1』を1時間 43 分でクリアーって何気にすごいような。あの年代でこのクリアスピードは侮れねぇー。

 今の世間の、ゲームに対する評価ってのは先の「ゲーム脳」といい、あまり好印象ではない状況だと思うのですが、そんな中、ゲームの楽しさを理解し、「非現実、空想娯楽ゲームの世界として認める事を子供たちに教えるのも親の責任」とまでおっしゃる加山氏に敬礼! 押忍、そのとおりであります! キャー若大将! こっち向いてー!

 まあ、98 年の日記なんですけどね。これ。

追記:
オフィシャル日記は消滅?

adbar
adbar
adbar
adbar