« いい音、出してますか | メイン | 池沢先生が やっちゃった! »

2001年12月14日

『痛快!! マイホーム』続報

 いつクルマの話になるかドキワクだった、週刊コミックバンチに好評連載中の『痛快!! マイホーム』ですが、遂に「家を買うお客さんがかなりのクルマ好きで、如何にクルマの話を合わせられるか」という、実に自然なカタチで侵入してきた池沢先生のサーキット魂。今週は堂々1ページ使ってフェラーリを描いておられます。もう一国一城がサーキットで走るのも時間の問題です。「よし! それじゃあ三樹君と一国君、レースして勝った方と契約させてもらうよ!」「ま、負けられねぇ……!!」みたいな。

 そして『痛快!! マイホーム』第1巻が1月9日にに発売大決定の模様! とりあえず俺は2冊買うヨ!

adbar
adbar
adbar
adbar