« もはや週イチ感覚でスプラッタ | メイン | ハトの恋 »

2001年5月11日

ハムスター侍

 ゴールデンハムスター:オスのケージ内にて、2匹のハムスターが取っ組み合っておりまして。最初は「今まさに共食い現場!?」とか思って見てたのですよ。しばらく見てて、ただ単にじゃれ合ってるだけだとわかったんですけど。

 で、なんか妙に長い時間じゃれ合ってるんで「倒錯愛かしら」とか思って見てたら、徐々に体勢がシックスナインの方向へ。えっ、そんな。2匹の仲はもうそこまで進んでたの? 時々その体勢のまま数秒停止するのも怖いんですが。もしかしたら、眺めてる俺を観客に見立てて「やめて、いつもの掃除野郎が見てる……」「いいじゃん、見せつけてやろうぜ……」とか考えてるのか。見られると燃えるのんか。ハ、ハムスターのくせに。

 しかし所詮ヤツラは食欲と回転欲の塊なので、しばらくしたら回し車で全力疾走開始。

adbar
adbar
adbar
adbar