« トゥルーでラブな黄金週間 | メイン | ハムスター侍 »

2001年5月 8日

もはや週イチ感覚でスプラッタ

 GW中にM氏宅にて何者かにうつされた風邪もようやく治りかけ。喉が痛くないってマジ素晴らしいよね。

 さて、もう聞き飽きたかと思うのですが今夜は予定を変更して「戦慄! ハムスター黙示録・真夜中は別の顔」をお送りします。現場のY崎さーん?

 ハイ、こちらY崎です。閉店時間を過ぎてから 30 分は過ぎたでしょうか。先程とはうってかわって静けさが店内を支配しております。……おや何か聞こえてきました。なんでしょう…何やらカサカサ音がします。早速、音のする方向へ行ってみたいと思います。……どうやら音はペットコーナーから聞こえてくる模様です。

 あっ、やはりハムスターです。夜行性の彼らはこれからが主な活動時間です。客がいる時は寝てばかりで、客がいなくなってから愛嬌を振りまくとはどういう了見でしょうか。

 ……あっ! た、大変です! やっちゃってます! またやっちゃってます! 共食いです! ……ああっ! これはひどい! ジョジョ第2部のシュトロハイムです! ……失礼、わかりにくい表現でした。その……なんと申しますか……胴体が……胴体から下が……無(ピー)! しかもその切断面、モロこっち向(ピー)! ……しかしそこまで食っておいて、なんで上半身そのままなのでしょうか! 逆に薄ら寒いものを覚えます! い、以上、現場よりお伝えしました! ……あっコラ、それ以上かじるなっ……ジー ザザッ

adbar
adbar
adbar
adbar