« クイズ8人くらいに聞きました | メイン | もはや日記ではなく週記と化してる感、拭えず »

2001年3月25日

3周年なんですよ

 誕生日に気をとられてすっかり忘れておりましたが、3月8日でこのサイトも3周年でした。早ぇー。

 先日、友人と ICQ で話しておりましたところ、日記の更新頻度が明らかに落ちてきているのを指摘され、「ネタがない」と答えたところ「じゃあ占いでも」ということになったので、占いすることにします。うそっぱち占星術師・夢崎=ド=シャングリラ先生の ときめき13星座占い。さー、貴方の今週の運勢はっ?

 ☆牡羊座☆

 なくしたモノが見つかる週! お墓の下を掘ってみて! きっと出てくるから。ラッキーアイテムはスコップ。目撃者には気をつけて!

 ☆牡牛座☆

 イライラが募る週。適度にストレス発散しないと運がどんどん下降しちゃう! 盗んだバイクで走り出してみて! きっと貴方を見つめていた人が追いかけてきてくれるから。ラッキーアイテムは鉄パイプ。ナンバープレートは「LOVE」に書き換えるのを忘れずに!

 ☆双子座☆

 体調を崩しやすい週! 健康管理は万全に。それでもやっぱり体調崩しちゃったらハ○シオン大量投与して別の世界を覗いてみるのも気分転換になるかも! ラッキーアイテムは白い粉。河を越えちゃうと危険だから、お花畑で立ち止まって!

 ☆蟹座☆

 何か思い切った事をして自分を変えるチャンス! 髪型を変えてみるなら絶対モヒカン。ホラ、貴方を見るあの人の瞳が、何かいつもと違う……そんな気、しない? 卒業式の「仰げば尊し」では是非メタルアレンジで先生方の度肝を抜く勢いで。ラッキーアイテムはパイ投げ。卒業式という名の無礼講に仕立て上げて!

 ☆獅子座☆

 運気がかなり良い週! 今なら八連制覇も夢じゃない! 友達を誘って参加してみて! ラッキーアイテムは油風呂。王大人の「死亡確認」は嘘だから安心して!

 ☆乙女座☆

 ロマンティックな週! 曲がり角で異性にぶつかってみて! きっと朝のホームルームで運命的な再会をするはず。ラッキーアイテムは焦げかけのトースト。席はきっと貴方の隣!

 ☆蠍座☆

 こんな季節なのに何故かクラスメート同士で海に行くことに! 普段「町内一の鈴木大地」と言いふらしてるけど実は……。でも行くメンバーの中にはクラス一のマドンナ(死語)も! 泳げるようになるしかない! 異性の幼なじみはきっと水泳が得意だから、市営プールなんかを使って泳ぎを教えてもらって! でも泳ぎが上手くなっても海へ行く話は御破算。「せっかく泳げるようになったのに残念だね」って幼なじみに言われたら「なあ……2人だけで行かないか?」と誘ってみて。異性が「えっ……」と頬を赤らめたら脈ありだゾ! ラッキーアイテムは「BOYS BE…」。恋のクロールで彼女を追いぬいて!

 ☆蛇遣座☆

 運気が絶好調な週! 昼休みは有頂天で校舎の階段を駆け昇って! 放送室に着いたらマイクのスイッチを OFF から ON に切り替えて「○○さん、好きだ~!」と絶叫告白。もちろん最後には所属クラスと出席番号、名前までハッキリと! ラッキーアイテムは度胸。教室に向かう貴方はきっとヒーロー!

 ☆射手座☆

 思いがけないことが起こる週! 上京して都会暮らしの貴方に、実家からお母さんがやって来るかも! 電話では「彼女がいる」なんて言っちゃったけどホントは……。急いで知り合いの女の子に1日だけ彼女を装ってもらうよう頼んでみて。でも、変によそよそしいとお母さんにすぐ見抜かれちゃうぞ! 2人でジュースを飲む時は1つのコップに2つのストローで!

 ☆天秤座☆

 好きだったあの人との別れが訪れちゃう週! 素直にサヨナラを言えないけど、あの人が乗る電車のホームへ全速力で駆け込んで! もう電車は出ちゃってるけど、きっとあの人は乗る便を1つ、ずらしてるから! 言えなかった言葉は電車の窓越しに口パクで。あの人が「えっ、何?」って聞き返して来たら窓に息をハーッて当てて、指で「I LOVE YOU」って書いて! 「L」と「E」はあの人から見ると逆に映るので注意して!

 ☆山羊座☆

 サクラ大戦でそれどころじゃない週! 限定版はきっと売り切れだから通常版で我慢して! ゲームボーイアドバンスそっちのけで、きっと大ハマリ! 早速「コクリコ萌え」とか言って周囲の人たちをひかせて! ラッキーアイテムは光武。主題歌が変わってるから気をつけて!

 ☆水瓶座☆

 ヤ○ーオークションで激戦を繰り広げる週! 開始価格 1,500 円だった品物もアッという間に超高値! やがて勝負は一騎打ちの様相を呈してきて、自動延長しまくること1時間、8,750 円で貴方の勝利。念願の品物が落札できて嬉しいけど、ちょっと奮発しすぎちゃったかな? 入札件数 30 突破は漢(O-TO-KO)の勲章!  ○フーオークションは4月から有料化だから気をつけて!

 ☆魚座☆

 バイト先で嫌なことがありそうな週! 変なお客さんがやって来ても笑顔で応対して! ラッキーアイテムは悟りの書。「このトイレットペーパーは水に溶けるタイプですか?」と聞かれても「は?」と間の抜けた顔しないで! 「いえね、前に買ったやつ、溶けなくて。これは大丈夫?」と念を押されても「は、はぁ。多分」と煮え切らない解答で切り抜けて! 後ろにはいっぱいお客さんが並んでるんだし。ていうか水に溶けないトイレットペーパーなんてのが売ってるんならここへ持って来て! それを俺が 100 円で買う。

adbar
adbar
adbar
adbar