« 助手子疑惑 | メイン | 2人の助手子 »

2000年3月 8日

イナバ物置

 今日もレジやってたんですが、「ご自由にお取り下さい」のコーナーにイナバ物置のカタログがあったんで、どうせレジ暇だしパラパラ読んでたんですよ。したらちょっとしたプレハブが150万くらいしてて。車買えちゃうヨ! 物置業界って結構儲かってんだろなぁとか思いつつ。

 で、最後のページに例のCM、「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫」の写真が載ってたんですが、最近あのCM見ないし、100人乗っても大丈夫なのはもうわかったので、次にCMやるならゼヒ、B'zのイナバを起用して頂きたい。150人くらい乗って、物置がかすかな悲鳴を上げ始めた頃にイナバが「ギリギリ~じゃないと僕ダメなんだ~よ~」とか歌いながら乗っかってほしい。実際ギリギリなので物置の上の人たちは一斉に不安顔。そして「フラフラ~したっていいじゃないかよーォ」って歌いながら実際にフラフラしてほしい。物置の上で。そしていい加減ヤバくなってきてる物置が軋み始め、乗ってる人たちが不安な苦笑いを浮かべ始めた時、画面暗転。一寸置いて、豪快に物置がクラッシュするSE。

adbar
adbar
adbar
adbar