« どっちの料理ショー | メイン | イナバ物置 »

2000年2月29日

助手子疑惑

 いい加減、部屋の掃除をしようと、溜まりに溜まっていたファミ通を片付け始めたのですが、そのうち1冊に衝撃の事実。

tetris+.png

 なんと助手子がっ!? というか、このサイトで「助手子」というキャラを出す以前に、すでに『テトリスプラス』というゲームに存在していたということなんですけど。名前が「助手子」ではなく「じょしゅ子」なのが救いと言えば救いか。しかし、心なしか髪型も似ているような。あと、なんとなくバカっぽいところも似ているような。

 偶然ってマジで怖い。

追記:

 掲示板の常連、江ノ島さんの調査により、「じょしゅ子」ではなく、本当に「助手子」であることが発覚。

tps2_jo.jpg

adbar
adbar
adbar
adbar