2016年10月 5日

『バイオハザード HDリマスター』攻略ページ公開

top

バイオハザード HDリマスター 攻略メモ物置部屋

 2年ほど前に発売された『バイオハザード HDリマスター』。
 ゲームキューブ版のときはどうにも馴染めず、途中でやらなくなってしまったのだが、
 このHDリマスターは操作しやすくなっていたことと、トロフィー/実績の存在が牽引力となり、
 Xbox360版で実績1000まで楽しくしゃぶり尽くすことができた。

 ……のも2年前の話なのだが、そのときにゲームキューブ版の攻略サイトや解体真書を駆使して自分なりに情報を整理していて、
 「ううっ、これがああなって……ええい、なんで要点だけスッキリまとまっているサイトがないのだ!」と、
 またも自力でページ作りを開始。しかしマップの制作に予想以上に時間を取られ……そうしているうちに旬を逃がし……
 季節は過ぎ行き……季節を抱きしめて……サンパギータ……
 せっかく作ったものもHDDの片隅で眠っていたのだが、先日、PlayStation Plusの10月のフリープレイ
 この『バイオハザード HDリマスター』と聞き、「これは仕上げるチャンスなのではないか……」と、眠っていたデータを形にした。
 ちなみに10月のフリープレイは、ちょうど今日から。

 駆け足で仕上げた部分もあるので、後から少し手直しすることになるとは思うのだが、これからやろうと思っている人の助けになれば幸い。
 「ここはもうちょっと、こういうデータがあれば……」と要望がありましたら、コメントなどでドウゾ。
 俺も今度はこれ見ながらXbox One版とPS4版でトロフィーコンプ/実績1000を……。
 そこでようやく、何が足りないか分かるに違いない。

 自分で作った攻略ページを参考に、一度クリアーしたゲームを楽しむクレイジーガイ。
 ゲーム界の自給自足、ナバゴイス、ナバゴイスでございます。



[PS3] [PS4] [Xbox One] [Xbox360] [バイオハザード HDリマスター] | コメント (0)


footer