« 1213 | メイン | 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』における武器と STR のカンケイ »

2019年12月14日

1214

title
『バイオハザード RE:2』の体験版に追跡者(ネメシス)の声
 この声は、昨日新たに配信された体験版にしかないらしい。配信から1日経ったかどうかだと思うけど、よく気付くなぁ。熱心なファンはさすがに違う。しかし、せっかくアップデートでトロフィー/実績を追加したんだから、ついでに本編にも入れておけばいいのに……。
title
『バイオハザード RE:2』にアップデート、トロフィー/実績「ジルの痕跡」が追加
 昨日(12/13)にアップデートが来ていた。取得はカンタンで、ケンドの店の中にジルの書き置きがあるので、それを見るだけで OK。レオン編で、ちょうどいい場所のセーブデータが残っていないと面倒かも。しかし書き置きの内容は意味深で、現時点ではよく分からない。ちなみに、このアップデートで、タイトルメニューから『RE:3』の予約を行えるようになっている。商魂たくましい……。
adbar
adbar
adbar
adbar