« 0715 | メイン | 0721 »

2019年7月18日

0718

title
Nintendo Switch Online 7月のラインナップ配信開始
今月のラインナップは『ドンキーコング3』『レッキングクルー』の2本に加え、『マイティボンジャック 高ゲーム偏差値バージョン』の計3本。巻き戻し機能の追加も来ている。
title
Nintendo Switch『スーパーリアル麻雀グラフィティ』が開発中
以前に『スーパーリアル麻雀グラフィティ』の復活までは仄めかしていたので、既定路線か。それはそうと、先日、『P7』には夜モードがあるということをコメントで教えていただいたので、やり直している……が、また3人×3回勝たねばならない。
title
Nintendo Switch『ルイージマンション3』10 月 31 日発売
もう発売日が決まってしまったか……。せめて『1』をクリアせねば……。
title
Nintendo Switch、バッテリー増の新モデルが8月下旬より販売開始
Wii U のときも後からゲームパッドの大容量バッテリーが出たけど、別売りでバッテリーだけの交換ができた。今回は本体の仕様上、そういうのが無理そうなのが無念。しかし、こういう新モデルが出るということは、PS4 Pro や Xbox One X のような性能強化バージョンはしばらくは出なさそうなのかな……。とりあえず、外付けの HDD・SSD に対応だけでもいいからやってほしい。容量問題が切実になりつつある。先日の Amazon プライムデーや、ダウンロードソフト2本で1万円とかやってるけど、スイッチでダウンロードソフトの購入は、micro SD カードの容量面で厳しいんだよ……。
adbar
adbar
adbar
adbar