« 0604 | メイン | 0606 »

2019年6月 5日

0605

title
『R-Type Final 2』クラウドファンディング、早くも目標額は達成
達成はすると思ってたけど、まさか1日でいくとは……。あと6日も残っているので、ここからどれだけ伸びるかにも注目したいが、ストレッチゴールの魅力がちと弱い気もする。ファンは「とりあえず出ることは決定」ということで安心してしまう可能性も。
title
『メガドライブミニ』アジア版の残りタイトルも判明
アジア版の残りタイトルも判明。今回のアジア版のみの収録タイトルとしては『シャイニング・フォースⅡ 古えの封印』。最終的な一覧表は、こんな感じ。アジア版でしか遊べないタイトルは『アウトラン2019』『ヴァーミリオン』『エイリアンソルジャー』『シャイニング・フォースⅡ 古えの封印』の4つということになるようだ。
title
『メガドラタワー ミニ』『メガドライブミニ バッグ』Amazon で予約開始
『メガドラタワー ミニ』はゲームにはまったく関係しない装飾品なので、完全にマニア向けの商品。また、メガドライブミニ バッグの予約も開始されている。収納ケース類はいろんなメーカーが早くも発売を予定しているが、これは公式の安心感がある。ただ、このケースは厚さが結構ありそうで、収納を考えると、もうちょい薄いとありがたい感じ。
adbar
adbar
adbar
adbar