« 0418 | メイン | 0427 »

2019年4月22日

0422

title
アジア版『メガドライブミニ』には『ヴァーミリオン』『アウトラン2019』が収録
日本版と北米・欧州版の2バージョンかと思っていたら、アジア版もあるようで、現時点で『ダイナブラザーズ2』と『ハイブリッド・フロント』の代わりに『ヴァーミリオン』と『アウトラン2019』が収録される模様。『アウトラン2019』は俺が 4Gamer の記事でも推していた1本だったので嬉しい。世間的には酷評されてるけど、立体交差するコースをわざと落ちてショートカットとか結構侮れないギミックが入ってて、そんなに悪くはないと思うんだ。最終ステージの曲「RELIGHT MY FIRE」がカッコ良いので、勢いでサントラ出してほしい。全タイトル発表されてみないと分からないけど、『アウトラン2019』が日本版にも来ますように……。
adbar
adbar
adbar
adbar