« 0123 | メイン | 0203 »

2019年1月31日

0131

title
HOT WINTER SALE 2019
『仁王 Complete Edition』が 3,000 円まで下がってきているので、気になっていたけど買っていない人は、そろそろ買い時。通常だと、これに含まれる DLC だけで 3,000 円以上する。
title
PS Vita『NightCry』配信開始
『クロックタワー』の精神的後継作ということで、以前に Steam 版は買っていたのだが、この度、PS Vita 版がリリース。当初から PS Vita 版の予定はされていたが、Steam 版のリリースが 2016 年の3月だったので、そこから約3年かかった結果に。その3年の間に PS Vita は終末感漂うハードになったので、「なぜ今、Vita……?」と思われそう。Steam 版はポイントクリック型の移動が相当に足を引っ張っている印象だったが、PS Vita 版はスティック移動になっていて、その点では遊びやすくなっている……のだが、ロード時間が長くなり、ハードスペック的にも無理があるのか、序盤から、かなりカクつく。だ、大丈夫か、これ……?
title
Nintendo Switch『スーパーリアル麻雀PV』延期
1月末予定のはずだったけど、どうなったのかな……と思って公式サイトを見てみたら、延期だそうな。「任天堂と協議中」とあるが、やはり脱衣部分が何らかのネックになっているのか……? 頼む、無事に出てくれ!
adbar
adbar
adbar
adbar