« Nintendo Switch『SNK 40th ANNIVERSARY COLLECTION』に、まさかの日本語版収録 | メイン | 1118 »

2018年11月17日

1117

title
PS Store ブラックフライデーセール
PS Store もブラックフライデーセール。「うーん、特にないな……」と思いつつ見ていると、なんか「購入済み」が多くて、「ゲーム買いすぎなのでは……」と反省を促される流れに。PS Vita もセール……なのだが、ショボい。
title
Xbox One『Turok』
数年前に海外で『テュロック』がリマスターされていたのだが、ブラックフライデーセールで6ドルになっていたので購入。ニンテンドウ64のアレを、そのまま画面キレイにした感じ。Steam 版もある。移動は『DOOM』系の例の感じなのだが、「こんなにスピード感あったっけ……」と感じるほどの疾走感。人間が走っているはずなのだが、ホバー状態の乗り物で高速移動しているかのよう。コーナーリングなんか、もうほとんどレースゲームのドリフトだぞ、これ……。
adbar
adbar
adbar
adbar