« 0926 | メイン | 1004 »

2018年10月 3日

1003

title
Nintendo Switch Online ファミリーコンピュータ 10 月追加タイトル
10 月 10 日に『ソロモンの鍵』『熱血高校ドッジボール部』『マリオオープンゴルフ』の3本が追加。『ソロモンの鍵』と『マリオオープンゴルフ』はミニファミコンにも収録されていたので新鮮味は薄いが、『熱血高校ドッジボール部』は良いチョイス。今やってもアツいと思うので、子供同士のローカル対戦、当時を知る親と子のローカル対戦、スマホアプリでボイスチャットしながらのリア充オンライン対戦など、任天堂の想定する遊び方で、思う存分対戦するといいと思う。どの層にも属さない俺は 11 月のラインナップを待つのであった。
title
Nintendo Switch Online の『スプラトゥーン2』特典
……が届いたので、早速ギアパワーを MAX まで付けてみたのだが……アレ? てっきり、何か特定のギアパワーが付きやすいとかを期待したのだが……特にそういったこともなさそう? あと、このオンラインTシャツは(仮)みたいなもので、実際はもうちょいちゃんとしたデザインのものになるに違いない……と思っていたら、そのままだった。ダサッ! 見た目も性能もイマイチという十字架を背負って久々のナワバリバトルに臨み、孤高のローラー使いとしてがんばってきた。ハッ、待って……シャツの文字の「オ」が見えないから、ンライン……アナグラム……インラン……(いやらしいことしか思いつきませんでした)
adbar
adbar
adbar
adbar