« 神速回答 | メイン | 映画『テスト10』レビュー »

2013年1月16日

2+0+1=3

 ここ数年、これといって特に抱負はない年が続いていたのだけれど、今年は “スピード” を抱負にしたい。吉川晃司風に言うと、非常階段の錆びたドア蹴飛ばして今を捜しにいきたい。

 というのも、「あー、これはブログにちょうどいいネタなんじゃないかな」と思ってメモっておいて、いざ書き始めたら「むっ、これは意外に時間かかるぞ……とりあえず保留」というようなことが多く、そんなことをしている内にネタの旬が過ぎ、更新の機会を逸してしまう……ということが多発。ブログはやっぱりマメに更新して、マメに人に来てもらってナンボだろうということで、今年はそのへんをなんとかしたい所存。

 1月も2週間を過ぎてようやく更新するという滑り出しを見せた時点で説得力のなさがものすごいけど、本年も、よろしくお願い申し上げます。

adbar
adbar
adbar
adbar